人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええ感じ!

今日は、相方さんとディナーで、岩出市にある

   
   ITALIAN BAR IL MENTO


へ行ってきました!

チャーリーさんオススメのお店なので楽しみ!!

ええ感じ!_c0095900_014988.jpg

昼に我慢したのでジョッキで!

この後すぐにもう一杯。。。

ええ感じ!_c0095900_0142183.jpg

まずはプロシュート(小)

盛り合わせにしときゃよかったと後悔・・・

ええ感じ!_c0095900_0142489.jpg

牛すじの赤ワイン煮込み

ええ感じ!_c0095900_0142780.jpg

PIZZAといえば マルゲリータ!

(マスカルポーネを使ったPIZZAがある店ないかな??)

ええ感じ!_c0095900_0142962.jpg

赤いカルボナーラ(トマトソース使用)

すでに分けて持ってきてくれました!

ええ感じ!_c0095900_0143370.jpg

最後に見つけた 白ワイン&ジンジャー の オペレーター!

ワインを何かで割るなんて初めてでしたが、飲みやすくなってウマシ!

ええ感じ!_c0095900_0143776.jpg


ITALIAN BAR IL MENTO というくらいなんで、飯屋としてはメニューは少ないかな。

名前通りに BAR として使う方がええ感じの店です!!

by masato0225m | 2010-09-06 00:33 | グルメ