人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dr.キリコ降臨・・・

この間のNG山トレイルで、ブログ用コンデジのCX1が調子悪くなった。。。

ことの発端は、レンズが出た状態で電源が落ちてからである。

バッテリーを抜いて再度電源入れ直してみるもイマイチである。

今、再度確認してみると、

   
   やっぱ治ってねぇ。。。


どんな症状かと言うと・・・

Dr.キリコ降臨・・・_c0095900_2272976.jpg

ピントは合うが、二重にボケてしまうんですっ!!

なぜか動画はちゃんと撮れます。

で、修理についてHPで調べてみると恐るべき事実が!!

機種によって修理金額が違うようですが、

「ピントが合わない/ぼやける」の症状での修理金額が


   16,800円〜23,100円


なんと! 新品で買うより高いです・・・

新品より高い金額を払って治すほどバカじゃありませんので、

   
   Dr.キリコ 


にならざるを得なくなりました。。。

享年1才3ヶ月。

短い人生でした。

てことで、次は何にしようかな??

チャーリーさん使用の CANON IXY30S もええなぁ〜

しかし、どうせ買うなら リコー GR DIGITAL III も欲しいしなぁ〜

またまた痛い出費です・・・

by masato0225m | 2010-11-16 22:36 | 自転車部品