人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山ラー・トレイル

今日はどうしても山ラーをしたくて、地元トレイルに出撃!!

前から思っていたが母校からのトレイル入口付近が一番キツイ・・・

トレイル・インしてすぐに人工的な脇道が・・・

山ラー・トレイル_c0095900_13312328.jpg






とりあえず行ってみるかということで、しばし押し上げてみると

尾根道に出ました! こりゃええ感じやぞ!!

山ラー・トレイル_c0095900_13313011.jpg

すると、いつものロングガレDTコースに合流!

基本上りなので逆走するには良さげな感じなので復路で味見してみることに。

山ラー・トレイル_c0095900_13313991.jpg

なんか大五郎がめちゃ小さく見えるなぁ〜

山ラー・トレイル_c0095900_13314440.jpg

いつもの開けたポイントへ。

今回は、前回スルーしたこの下にあるコースを探索です。

山ラー・トレイル_c0095900_13315053.jpg

斜面を担ぎ下ろします。(トランスさんなら乗車できるかも?)

キレイなDTに下り立ちました。

なんか王滝チックな感じ!!(王滝に行ったことありませんが・・・)

山ラー・トレイル_c0095900_1331564.jpg

林間に突入です。



ここで上りと下りの分岐があり、上りコースをチョイス!!

しかし、しばらくして怪しい雰囲気に・・・

山ラー・トレイル_c0095900_1332261.jpg

さらに怪しくなってきてたぁーー!!

ジュラシック・トレイル突入か!?

山ラー・トレイル_c0095900_1332660.jpg

振り返っても、もう道はありません・・・

山ラー・トレイル_c0095900_13331724.jpg

結局開けた区間をわざわざ担ぎ下ろして、上っただけでした。。。ガクッ

山ラー・トレイル_c0095900_13332325.jpg

セルフタイマーが10秒だと慌ただしいな・・・

山ラー・トレイル_c0095900_13332899.jpg

無事にO峠に到着し、目的の山ラーです!

ラーメンは、チキングラタン風をチョイス!

山ラー・トレイル_c0095900_13333197.jpg

ちまたじゃ不評な感じでしたが、私は アリ !!

山ティーはコレ↓

山ラー・トレイル_c0095900_1333341.jpg

安全地蔵尊ってことなので、皆の安全を祈願して 100円 と奮発です!

山ラー・トレイル_c0095900_13333760.jpg

復路は来た道を帰ります。

しばらくして、

    なんかフロントがおかしい??

    コーナーでオーバー気味にフロントが流れる・・・

空気圧2.6は高すぎたか?と思って空気を抜こうとすると・・・

    プニュプニュな感触・・・

    パンクやんけっ!!!

耳を澄ませば

    シューーー・・・・

修理するか迷いましたが、もう帰り道やし、スローパンクやしってことで、

ポンプで入れながら強行突破です!!

で、往路で見つけたコースを行ってみると、ちょっと微妙・・・

プチトレイルなら最後に持ってきても良いけど、ガッツリトレイルならわざわざ行く

こともないかな・・・

疲労でフラフラやからとっとと下り切ってしまいたいはずやし。

タイヤも、なんとか家までもってくれました。フゥ〜

タイヤを洗ってみると・・・

山ラー・トレイル_c0095900_1336427.jpg

以外と結構な勢いで漏れてました。。。

by masato0225m | 2010-12-02 14:25 | 自転車