人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道場忘年会!!

道場忘年会!!_c0095900_11104258.jpg

昨日は、osatoh道場の忘年会!!



18時スタートの2時間コース!!

時間をフルに使うため、

   
     10分前集合の18時ジャストに乾杯するぞ!!


との道場命令が下りました。

以外に早く到着し、本屋のチャリコーナーで時間をつぶそうとしたら、

ぽ〜じぃさんが出現!!

さらに、musotaさんも(笑)

みんな考えることいっしょですな!!

で、15分前に店に入るとすでにsonobu師匠&N井さんがきてはりました。

で続々と集合し、チャーリー宴会部長の乾杯でスタート!!

道場忘年会!!_c0095900_9203195.jpg

刺身盛り(4人前)

道場忘年会!!_c0095900_9203651.jpg

巨大エビフリャー! 

道場忘年会!!_c0095900_9205693.jpg

モツ鍋! モツがめちゃ小さかったな・・・

道場忘年会!!_c0095900_921269.jpg

鍋の後は、もちろん〆のオジヤ!!

ここで、ウルサ方(笑)のカワjoh兄貴が指揮を執りますっ!!

     出汁を足して!

     (ご飯&玉子を入れたら)

     はいっ! 火を止めて!!

     フタ! フタ!! 蒸らして!!!

と日頃の熟練度が出てました(笑)

出来上がったオジヤがコレ↓ 最高の出来上がりでウマシ!!

道場忘年会!!_c0095900_9217100.jpg

metsukoさん、まさかの明日と勘違いで遅れて登場!

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。。。

おつかれさまでした〜!!

道場忘年会!!_c0095900_9211597.jpg

ってことは無い!!

酩酊オヤジ11人衆がケヤキ通りを練り歩き、駅前の2軒目へ!!

道場忘年会!!_c0095900_9211957.jpg

上機嫌なカワjohさん!今回もかなりの盗撮を現認!!

道場忘年会!!_c0095900_9212223.jpg

街オヤ2号さんも大阪でのLIVEを終えて合流!!

朝:極上トレイル 
夕方:大阪でのLIVE 
夜:忘年会 

と街オヤ2号さんも結構タフですな!!

道場忘年会!!_c0095900_9212798.jpg

次こそ、ほんとのおつかれさまでした〜!

道場忘年会!!_c0095900_9213084.jpg

sonobu師匠とぽ〜じぃさん、帰り道ご一緒して頂きありがとうございました!

あっ!そうそう!! 話題となったコチラ

by masato0225m | 2010-12-12 09:42 | グルメ