人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええモン見っけ!!

先日、魔法瓶を買ったものの、ガスバーナータイプもちょいと気になっていたら、

今月号のB.C.で見つけちゃったよ・・・

俺のハートを鷲掴みするようなヤツをっ!!




そいつは、これ↓


JET BOIL FLASH 

ええモン見っけ!!_c0095900_18463527.jpg

なんと500mlの水を2分17秒で沸騰させます!!

また沸騰してきたら・・・
ええモン見っけ!!_c0095900_18561710.jpg

横の所が、色が変わって教えてくれるんです!!

沸騰までの速さもさることながら、俺のハートを掴んだ理由はこれ↓

ええモン見っけ!!_c0095900_18463867.jpg

バーナー&ガスカートリッジ&スタビライザーが中に収納できちゃうんです!

こんなにコンパクトになるなんて、まさにトレイル向き?

容量も1リットルまで逝けるし、オプションで別の鍋とかも使用できるみたい。

魔法瓶買っちゃったけど、こりゃあ逝くしかないかぁ?


by masato0225m | 2010-12-20 19:02 | 自転車部品