人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHO・U・GE・KI・RIDE!

昨日に続きケグマンと連荘RIDE!

道場ポタもあり、参加したかったのですが時間的に無理なので別コースへ。

SHO・U・GE・KI・RIDE!_c0095900_13583020.jpg




粉河加太線をひたすら東へ。

昨日のダメージがまだ残ってて脚が重いのでコイツでチャージ!!

SHO・U・GE・KI・RIDE!_c0095900_13583779.jpg

ちょこちょこと道を間違えながら見つけたルート。

おっ! ここを右や!!

SHO・U・GE・KI・RIDE!_c0095900_1358446.jpg

えっ!?

なんじゃこりゃーーっ!

写真じゃ分かりづらいですが、ケグマンのiPhoneのアプリで調査した結果

衝撃的な斜度 15%・・・

SHO・U・GE・KI・RIDE!_c0095900_13584753.jpg

ムムム、、、

まぁキツイのここだけやろ〜

とりあえず見えるところまで上ってみると終わるどころか斜度キツくなってない??

しかも終わりが見えない・・・

我らのグラスハートは、すぐに粉砕し

    また今度こよか(苦笑)

SHO・U・GE・KI・RIDE!_c0095900_1359074.jpg

気分を入れ替え、次はコチラを目標設定。

SHO・U・GE・KI・RIDE!_c0095900_1359865.jpg

やはりポタには、スイーツも必需品です!

SHO・U・GE・KI・RIDE!_c0095900_13591459.jpg

暖簾横の写真のものを食べようと思ったら、こんな状態で出てきました・・・

餅の持ち味であるモチモチ感が全く無しっ!!

我慢出来ずにチンしてもらいました。。。

SHO・U・GE・KI・RIDE!_c0095900_13591928.jpg

無事に昼前に帰還し、久しぶりの洗車をしました!

SHO・U・GE・KI・RIDE!_c0095900_13594047.jpg

ピッカピカーーー♪♫

サドル&バーテープの黒ずみもキレイキレイ!!

SHO・U・GE・KI・RIDE!_c0095900_1359413.jpg

実は昨日のポタから気づいていたタイヤの亀裂・・・

さすがにこれは買い替えやな。。。

SHO・U・GE・KI・RIDE!_c0095900_13594381.jpg

さらに衝撃的な事実が!!

知らぬ間についた塗装剥げから覗いていたのは

     チェレステ・カラーじゃね〜か!?

SHO・U・GE・KI・RIDE!_c0095900_13594660.jpg

初代のチェレステビアンキがクラックが入ったので交換してもったはずやのに、

まさかまさかの塗り直し処理!?

ムムム・・・

by masato0225m | 2011-09-25 14:24 | 自転車