人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nature Healing !!

Nature Healing !!_c0095900_1638857.jpg

昨夜ソファで撃沈して今朝は4:30に目覚めたので、走りに行くため主夫の仕事を

そそくさと片付けます。

洗濯機を回し、その間に溜まっていシャツ6枚のアイロンがけ。

このアイロンがけが以外と時間がかかる。。。

なんとか9時前に一段落し、9時過ぎに出発!!

向かうわ黒沢!




Nature Healing !!_c0095900_16352825.jpg

新緑の中は、さすがに空気が違う。 ウマシ

Nature Healing !!_c0095900_16353230.jpg

ニュースで黄砂が飛んでくると言ってましたが、まだ大丈夫なようです。

Nature Healing !!_c0095900_1635392.jpg

ホーーホケキョ♪ 人工的な音が無い自然は癒されますな〜



1時間ちょいで到着!(遅いとか言わないでください、、、)

Nature Healing !!_c0095900_16361215.jpg

なんて言う花やろ? 

Nature Healing !!_c0095900_16362061.jpg

ふと足下を見てみると何かがプラ〜ンプラ〜ンしてるのに気づく・・・

Nature Healing !!_c0095900_16362653.jpg

なんと! ワイヤーにミミズが引っかかっていました(驚)

どこでどうなったんや?? さすが自然!!

帰りに久しぶりにこちらに寄ってきました。

Nature Healing !!_c0095900_16363322.jpg

調べてみると、楽天シフォンケーキ部門で、2009年の週間ランキング

   全52週(365日)中、49週(343日)で No1!!

さらに

   2006〜2009年 年間ランキング4年連続 No1!!

こじんまりした喫茶店みたいな店やけど、すごい店やったみたいです。

by masato0225m | 2012-05-16 17:05 | 自転車