人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのDooshel(ドーシェル)!!

 昨日、久しぶりにベーカリーテラス

     Dooshel (ドーシェル) 

に行ってきました!

久しぶりのDooshel(ドーシェル)!!_c0095900_1135244.jpg


場所は、海南の山の中にあって分かりづらいですが・・・
久しぶりのDooshel(ドーシェル)!!_c0095900_11363066.jpg


ここは、EAT IN も出来るので、いつもお持ち帰り分を買って、お茶していきます。

今回は、いつもどおりの

     パンプレート & 紅茶(マンゴースパイス)
久しぶりのDooshel(ドーシェル)!!_c0095900_11394423.jpg


友人 U は、サンドウィッチ
久しぶりのDooshel(ドーシェル)!!_c0095900_11403892.jpg


ここは、さっきも言ったとおり山の中にある店なのでロケーションはGOODです!

テラスからの景色・・・
久しぶりのDooshel(ドーシェル)!!_c0095900_11434735.jpg

 
 しかし、ここは、口コミなのか、いつもお客さんが多いと思います。

早めに行かないとお持ち帰り用のパンが売り切れているくらいです。

 山の中にあって遠いですが、それだけの価値があるところです。

それから、ここは天然酵母で作っていて、自然のもので作っているので、賞味期限

は、次の日まで(俺が買ったやつだけ?)ですので、大量に買い込むと食べれなくな

るのでご注意を!

by masato0225m | 2007-07-06 11:51 | 日記