人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規開拓した「TRADERS」

 先日友人TTと時間があったので飲みに行ってきました

店は、紹介したこともある
 
     RELAX

いざ現地で待ち合わせをして、行ってみると看板がライトオンされておらず、電話して

みると今日はイベントで22時からぁって言われ、やむなく別の店を探すことになり、

RELAXのPちゃんから教えてもらった店にいくことに・・・

 その店は、和歌山市東鍛冶屋町26 にある

     TRADERS

というメキシコ系の店で、そこは、外国のBEERがあり

飲んだのが↓

新規開拓した「TRADERS」_c0095900_1536666.jpg
新規開拓した「TRADERS」_c0095900_15361570.jpg


個人的には、上のサリトスというのがおいしかった!!

これには、テキーラ&ライム&砂糖が入っており、度数は若干強いがおいしかった

ジーマに似た味です。

つまみはこれ
新規開拓した「TRADERS」_c0095900_15382970.jpg
新規開拓した「TRADERS」_c0095900_15383692.jpg


名前だけじゃどんなものなのか分からず、頼んだら同じような味のものにしてしま

失敗・・・

ここで22時前まで時間を潰し、ハシゴでRELAXへ!

この日はハウス系のイベントでおそらく一番のり

新規開拓した「TRADERS」_c0095900_15412526.jpg

この方が5,6年お世話になってるRELAXのPちゃんです

Pちゃんの作る酒はやっぱり美味い!!

ここでは、シャンディガフを一杯だけのんで退散・・・

29歳になると次の日のことも考えてしまします・・・

それ以前に体力的にしんどかった・・・

by masato0225m | 2007-11-26 15:45 | グルメ