人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物 in 阪急メンズ館

 昨日、友人TTと阪急メンズ館へ行ってきた!

平日なのに人が多い・・・

まぁ大分マシやと思うけど・・・

とりあえず、1階から順に見てまいりましたが、第一印象が

     た、高い・・・

かなりセレブな匂いがしました・・・

2階で、眼鏡屋さんの

     JIN’s GROBAL STANDARD

で眼鏡を物色!

その中でもデザイン&かけ心地ともに気に入ったのを発見!!

それがこれ↓

お買い物 in 阪急メンズ館_c0095900_9591994.jpg

お買い物 in 阪急メンズ館_c0095900_959334.jpg


しかし、問題が・・・

私は、コンタクトが-7.0の超近眼なんです・・・

せっかくのお気に入りの眼鏡が、度入りレンズを入れるとフレームからハミ出てしま

うんです・・・横から見るとレンズが分厚い・・・(屈折率1.74のレンズでも)

よって、度入りレンズは却下っ!!

伊達眼鏡として使用することにしました。値段は 8,400円なり

いずれ、技術が進歩し超薄型レンズが出来たら度入りにしようと思います。

TTも、デカサングラスを買い、レンズ加工の待ち時間に6階のフードフロアで

     スパイス王国

で腹ごしらえに注文したのが、これ↓
お買い物 in 阪急メンズ館_c0095900_1093710.jpg


ランチセットで820円でした!しかもランチタイムは17時まで・・・

さすがインド人の作るカレーでした!ココ○番のカレーとは違います

特にナンが最高でした!

それから、メンズ館ではいいのが無く隣りのHEPへ

BEAMSで買ったのが、これ↓
お買い物 in 阪急メンズ館_c0095900_10134516.jpg


ちょうど探していた大きさで、且つ手提げ&ショルダーの使えるのですが、

素材が合皮・・・

合皮ってことに少し悩みましたが、値段も 11,340円 だったのでお買い上げ!

そろそろ帰ろうとしていたころに、TAKEO KIKUCHIで、ずっと探

していたVネックロンTを発見!!

やっと、見つかったぁと思って手に取ると、
お買い物 in 阪急メンズ館_c0095900_10265051.jpg


     7分丈・・・

(・・・マジかよ)と心の中で叫びました

しかし、ここでも値段が 2,835円だったのでお買い上げ!

そして、帰路につこうと車を止めていたパーキングへ

なんと、料金が 3,250円までいってました。 (Vネックより高いやん・・・)

とまぁ初メンズ館でしたが、次行こうという気には中々なれないとこでした。

メンズ館行くなら心斎橋&堀江行きます。

まぁ個人的な好みの問題ですので、一度は行ってみてわ

by masato0225m | 2008-02-13 10:29 | ファッション